search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「逃げ恥」で話題の新垣結衣 過去に挑んだコントも激キュン必至!

「逃げ恥」で話題の新垣結衣 過去に挑んだコントも激キュン必至!

 今、話題を集めているTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。25日放送の第3話は平均視聴率12.5%を記録。第1話から視聴率が右肩上がりとなっており、同局の火曜10時枠歴代最高視聴率を更新した。

 同番組で、主演を務めるのは女優の新垣結衣。これまでTBS「ドラゴン桜」、日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、フジテレビ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、フジテレビ「リーガル・ハイ」などに数々のドラマに出演。「逃げるは恥だが役に立つ」では、「恋ダンス」を披露し、ネット上で爆発的な人気を得ている。

 今では、すっかり実力派女優として活動している新垣だが、実は今から10年ほど前に、深夜枠のバラエティ番組でレギュラーを務めていたことをご存知だろうか。

 2005年〜2006年放送の日本テレビ「落下女」に出演し、バナナマン、おぎやはぎ、アンガールズ、南海キャンディーズなどのお笑い芸人らと共演。癖の強いコントに果敢に挑戦し、芸人たちが扮する変態チックなキャラクターと渡り合った。

 今現在、「恋ダンス」が「可愛すぎる!!」と大きな話題となっているが、恥じらいながらコントをする姿も激キュン必至! 特に新垣がコントに挑戦していたことを知らない若い世代は、一度チェックすべし!!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ