search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、婚前に両家親睦ディナー計画

ケイト・モス、婚前に両家親睦ディナー計画

 ケイト・モスが婚約者ジェイミー・ヒンスのファミリーの為に、結婚前のディナーを企画。
 ザ・キラーズのギタリスト、ジェイミーと7月2日に南東イングランドのオックスフォードシャーで結婚する予定のケイト、セレブシェフのヘストン・ブルーメンタールが最近オープンしたロンドンのレストランで結婚式に先駆け両家の親睦をはかる夕食会をセッティングしたという。
 関係者はデイリー・ミラー紙に「ケイトとジェイミーは結婚式当日がスムーズに運ぶように、今回のことでより全員をリラックスさせる方がいいと思ったようです」と語る。
 食事会にはケイトの元カレのジェファーソン・ハックや、ケイトが学生の頃すでに離婚している母リンダさんと父ピーターさん、そしてジェイミーの父ウィリアムさん、母キャロルさんと姉サラさんが出席する。

 最初の計画ではパリのリッツホテルで食事をすることを計画していたが、参加できそうもない人がいることで予定を変更したケイト、お互いの家族間に「気まずさ」が起きないことを祈っているという。
 「ケイトは映画『ミート・ザ・ペアレンツ』のようにお互い質問ばかりするのではなく、陽気な感じにしたいみたいです」「両家族の顔合わせですから、彼女にとっては大イベントです。ケイトはみんな浮かれて美味しい食事をして、結婚式と披露宴の前にリラックスして欲しいのです。挙式当日にぎこちなくなるのは嫌ですから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ