search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 美巨乳・美脚アナ加藤多佳子人気に大嫉妬の女帝中田有紀

美巨乳・美脚アナ加藤多佳子人気に大嫉妬の女帝中田有紀

 朝の情報番組『Oha!4』(日本テレビ)に出演中のフリーアナ・加藤多佳子(24)の人気が急上昇中だ。看板、中田有紀(41)の大シットを買っているという。
 「同番組を見て5時台からフジの『めざましテレビ』を見るのが、まさに朝番ファン。MCの中田は前身番組を含め、'02年から番組に出演。圧倒的な存在感を見せている。しかも読み上手で、その美貌は評判。番組は中田でもっているようなもの」(日本テレビ関係者)

 番組は彼女以外に、常時3〜4人のフリーアナが出演。まとめ役が中田である。
 「昨年3月までは学生アナも出ていて、使えないと半年レベルで降板。その人事も中田が担当していたと言います。いかに中田が特別待遇かがわかる。完全な女帝化です」(前出・日本テレビ関係者)

 現在の出演陣はほとんどが2年未満のキャリア。そんな中にあってグイグイ人気を伸ばしているのが、冒頭の加藤だ。彼女は昨年4月より番組に登場している。
 「派手な顔立ちではないのですが、肌がきれいな典型的な秋田美人。'09年の早稲田コレクションにも出ています。フジのカトパン・加藤綾子には知名度ではまるで劣りますけど、こちらは日テレのカトパンです」(テレビライター・小林タケ氏)

 出色なのはスタイルのよさ。
 「T164・B86・W60・H88のDカップ巨乳。とにかく、そのブルブル感はいい。なにより垂涎なのは美脚。むっちり太ももでふくらはぎは細い。スラッと長くて日本人には珍しい欧米系です」(同)

 そのあたりは本人も強烈にアピールしているようで、
 「大のミニスカ派。ヒザ上20センチ前後で、女子アナ界で一番短いと評判。普段でもスタジオでミニスカを着用。ショートパンツも大好きなのでカトパン、ショーパンでしょう(笑)」(同)

 美巨乳・美脚で早朝から目の保養になる。
 「時折、ワザとパンツが見えそうなミニを穿いてくるので、中田に『あなた、ダメよ!』と注意されています。美貌の中田も心ならずシットしているという現場の声」(番組関係者)

 女帝は間違っている。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ