search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(11)〜夫がどうしようもない嬢〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(11)〜夫がどうしようもない嬢〜

 おはようございます。秋田まちこです。さて今日は、なんとも複雑な問題を抱えた嬢、あゆみさんのお話をしたいと思います。

 あゆみさんは私が以前お勤めしていたお店を寿退社された嬢で、ご結婚されたあとに知り合いになりました。実はあゆみさんの夫とは、そのお店で働く従業員の1人でした。
 その従業員を、ここでは仮に杉本さんとしましょう。
 杉本さんは非常に優しく気遣いもできる“アラフォー”で女の子からの信頼もあつく、私も慕っていた男性です。あゆみさんとは“授かり婚”をされたのですが、お互いを本当に大切にされていて、素敵なカップルだなぁと思っていました。

 しかし、彼らには金銭的な問題がありました。杉本さんは以前自らキャバクラを経営していましたが、あと一歩で法に触れる過ちを犯してしまい、莫大な金額の借金を残したままそのお店は閉店。あゆみさんもまた、以前1人のバンドマンに貢いでいた過去があり(これは次回詳しくお話致します)、お2人の生活は、常に借金の返済に追われていました。

 そんな中での授かり婚。もちろんあゆみさんは妊娠中ですから、キャバ嬢として働くのも無理がありました。そして杉本さんは自分の収入だけで家族を支えようとしていました。

 経済的に余裕はなくても、お2人は一生懸命前に進もうとしておりました。しかし、あるとき事件は起こりました。

 「杉本が飛んだ」

 開店前のミーティングでのマネージャーの一言に私は動揺しました。杉本さんが、前日のお店の売上金を全て持ち去って、行方がわからなくなったというのです。ちなみに杉本さんは経理なども含めお店の運営に関わる重要な役職に就いておりました。
 私はあわててあゆみさんに連絡を取ろうとしましたが、彼女もまた音信不通に。

 マネージャーの怒りは頂点に達していました。実はマネージャーは個人的に、杉本さんに金を貸していたというのです。

 さてこの続きは次回またお話させて頂きたいと思います。お楽しみに!

文:秋田まちこ ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ