search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロビー・ウィリアムズ、本格ダイエット開始!!

ロビー・ウィリアムズ、本格ダイエット開始!!

 テイク・ザットのロビー・ウィリアムズとゲイリー・バーロウが、ダイエット競争。
 2人は共にクリスマス以来増加した体重を減らそうと、ロビーはゲイリーが新しいダイエットを始めたと知り、ゲイリーよりも体重を落とすことに必死らしい。ザ・サン紙にロビーは、「僕とゲイリーは、体重が変化しやすいのさ。1週間ごとに上がったり下がったりしているよ」「ゲイリーとメンバーは、先週僕のロサンゼルスの自宅にいたんだけど、僕のところにゲイリーがやってきて『もうこの洋服いらないんだけど、欲しい?』って聞いてきたんだ。あいつ、ダイエットしてるからさぁ」「その日から『よし、お前がレタスを1枚食べるなら、俺はその半分だけを食べるよ』って思ったよ」

 ダイエットの目標について、映画『マシニスト』の役作りのためにツナ缶とリンゴ1つだけを食べ、27kgを落としたクリスチャン・ベールのサイズに合わせるとジョークで語った。
 「ツアーの為に、誰が一番痩せられるかっていう真剣なゲームになったんだ」「クリスチャン・ベールの『マシニスト』ってあるだろ? 俺はクリスチャン・ベール並になるからさ」
 ロビーの冗談をよそに、メンバーは健康的に痩せるよう心掛け、2人とも個人トレーナーをつけて運動をしている。また、2人はジャスミンさんという栄養士もつけており、5月から始まるテイク・ザットの『プログレス・ライブ』ツアーまで毎日食事管理をしてもらうことになっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ