search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズジュニアで事務所内からも期待する声が高い神宮寺勇太がいよいよ大ブレークしそうだ。

ジャニーズジュニアで事務所内からも期待する声が高い神宮寺勇太がいよいよ大ブレークしそうだ。

 Princeのメンバーとして活躍している神宮寺。9月にはジャニーズジュニアだけが出演する公演「ジャニーズYOU&ME アイランド」に出演。先日には日本テレビ「PON!」で昨年に引き続いての夏休み大好評企画「おとなりJr.」では大トリを飾った。

 「その愛くるしさから、“国民的彼氏”とファンからは注目株の神宮寺ですが、もともとジャニー喜多川社長のお気に入りの1人と言われていた。もともと2015年に『Prince』の前身でもある『Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)』も神宮寺をデビューさせるきっかけにするためとさえ言われていた」と芸能関係者。

 ただ、その一方でやんちゃが過ぎる一面も持っていたようだ。「遊びのほうも度が過ぎた時期があって、ジャニー社長のお怒りを買ったこともあったんです。一昨年の夏から、テレ朝の『六本木ヒルズ 夏祭り』でキンプリ全員が応援サポーターとして活躍していましたが、昨年の夏から『Mr.KING』だけになったのはそのせいです。そのころから、主要メディアにもKINGのメンバーだけが出るようになっていたのもその影響です」と同関係者。

 それでも、そのメディア規制も今年になってからは“解禁”されたという。

 「やっぱりジャニー社長のお気に入りですからね。9月の舞台以降も、いろいろな仕事が入るとも言われている。もともとPrinceのメンバーである岩橋玄樹とともに『じぐいわ』と呼ばれ人気ですが、それに拍車がかかるでしょうね」と同関係者。国民的彼氏の本領が発揮される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ