search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽が注目の米女優リリー・コリンズから絶賛される

剛力彩芽が注目の米女優リリー・コリンズから絶賛される

 女優の剛力彩芽が3日、都内で開催された映画「あと1センチの恋」のプレミア試写会に、主演の米女優リリー・コリンズと出席した。

 今、最も注目されているハリウッド女優というリリー主演の「あと1センチの恋」は、12年間すれ違い続けた恋人のラブストーリー。12月13日より公開、

 この日、リリーはオレンジの鮮やかなドレスでレッドカーペットの上を歩いて登場し、ファンから熱狂的な声援を浴びた。ステージに上がると「みなさん、こんばんは!」と日本語であいさつし、日本には京都や東京ディズニーランドに来たことがあり、お寿司が大好きというエピソードなどを紹介した。

 そんなリリーの大ファンという剛力が日本の同世代の女優を代表し、リリーに花束を贈呈。リリーは剛力の美しさに見とれていたが、リリーの口から出た言葉は、日本語で、「チョー、“コワイ”(=カワイイの言い間違え)!」。しかし、すぐに「チョー、カワイイ!」であることが伝わり、リリーは剛力の魅力を「ビューティフル」「エレガント」「スウィート」などと絶賛した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ