search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お笑い芸人たち 夜のお相手は?

お笑い芸人たち 夜のお相手は?

 「すごく気を遣ってくれる人でした。疲れてるのに、自分は食べずにあたしのためにだけ焼肉を黙々と焼いてくれて…」
 と言うのは、みゆきさん(仮名、30)。某お笑い芸人の愛人だった。料理店の個室で待たされ、夜中に彼がやってくるのがいつものデートのパターンだったという。

 「その後で、ホテル。ベッドでも優しかったですよ。二度見して驚いてみせるような顔芸? とかもやって笑わせてくれました」(同)
 彼女は、都内某所でホステスをやっていたが、知り合ったのはナンパだったという。うりざね顔の端正な横顔は、確かに大人の男たちには相当モテそうだ。

 「私のほかにも浮気していたでしょうが、いい人なのであまり気にしませんでした。良い思い出ですね」と当時のことをを振り返った。

 別の大物お笑い芸人は、あやしい“パーティー”に参加はしても、『おい、未成年だぞ』などと後輩芸人などをたしなめると聞いたこともある。ちょっと世間に広まっているイメージとは違うだろう。

 お笑い芸人や漫才コンビたちといえば、テレビのトーク番組においてさえ、ナンパの話となると目が血走ってアドレナリンが出まくっているのがわかるハンター的なイメージ。でも一世を風靡した大物たちともなると、夜の遊び方も余裕しゃくしゃくのようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ