search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オリラジ中田 鳥越氏の都知事選出馬に好感「“準備がない、気持ちで出た”っていうのが全部伝わってくる」

オリラジ中田 鳥越氏の都知事選出馬に好感「“準備がない、気持ちで出た”っていうのが全部伝わってくる」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、都知事選出馬表明をしたジャーナリストの鳥越俊太郎氏に対して、「好感が持てる」と明かした。

 13日、レギュラーコメンテーターを務めているTBS「白熱ライブ ビビット」で、「僕は好感持ってるんですけどね」と明かし、「“準備がない、気持ちで出た”っていうのが全部伝わってくる」と理由を説明。

 さらに、「一番都民が欲しがっているのは、純粋に気持ちがあったりする人なのかなぁって。用意周到に完璧な会見を開いて、なんかできる人だなぁって思うよりは、なんかみんなのために急遽立ち上がったんだっていう方が、僕は好感が持てましたけどね」と語った。

 鳥越氏は12日に会見を開き、正式に都知事選に出馬することを表明。11日に急遽出馬することを決めたため、公約や政策などに関しては今後検討していくという。また、会見では自身がわからないことに関しては、包み隠さず「知らない」と明かし、潔さをみせていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ