search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP キムタク以外の4人はさんまにも見捨てられた!

SMAP キムタク以外の4人はさんまにも見捨てられた!

 お笑いタレント、明石家さんまが27日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演してSMAPの解散に言及、「もうはっきり言うわ、俺、木村派や」と宣言した。

 SMAPの解散騒動では終始、キムタクこと木村拓哉とその他の4人のメンバーという構図があった。かつてさんまは、フジテレビの27時間テレビに出演した際に、中居正広に対して、「おれは(木村派でも中居派でもなく)SMAPファン」とコメントしたが、今回、その考えを改めた形だ。さんまといえばかねてよりSMAPと交流が深く、リーダーの中居やキムタクとも仲が良いことで知られている。

 所属事務所内でも、今後、孤立することが懸念されているキムタク以外の4人だが、思わぬ形で外部の味方も敵に回してしまった格好だ。特にバラエティを中心に活動を続けてきた中居正広には、かなり耳の痛い話となってしまった。

 また、さんまは、「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、ゴーサインが出たら言う。ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、アカンやろ」とも語っていた。果たして、さんまの口から何か真実が語られる日はくるのか…注目したい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ