search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 赤マルダッシュ☆が次のシングル発売に向けて大きな試練に立ち向かう?

赤マルダッシュ☆が次のシングル発売に向けて大きな試練に立ち向かう?

 今年で8年目を迎える『浜松町グリーンサウンドフェスタ〜浜祭〜』が、3日、浜松町を中心とした地域で開催された。本イベントでは、特設ステージにて文化放送の公開収録などが行われ、文化放送の人気番組『レコメン!』の公開収録に、ゲストとして武田鉄矢がプロデュースするアイドルグループ・赤マルダッシュ☆が登場した。

 赤マルダッシュ☆は『歌って、踊って、食べれるアイドル=食べドル』をコンセプトに結成された。メンバーはスポンサーの東洋水産の商品にちなんで色分けされいる。赤の「赤いきつね」は北澤鞠佳、緑の「緑のたぬき」は玉城栞里、黒の川村彩花は「黒い豚カレー」白の大西菜友、「白い力もち」が担当。

 そんな赤マルダッシュ☆だが、1年の活動を経て先月メジャーデビューを果たした。このイベントには、昨年の結成したばかりの時にも参加したそうで、メンバーにとって思い出深いイベントでもある。昨年のイベントにはプロデューサーが来なかったことを玉城が指摘すると武田は申し訳なさそうな顔をして謝るのだが、この1年の活躍を見て「いつかは私の仲間たちを引き連れてこいつらと一緒にやってみたいね」と最大級の評価をした。

 そんな武田の嬉しい言葉を聞いたメンバーは、ステージで『赤マル急上昇ダッシュ!!!!!』とメジャーデビュー曲『食べて、笑って、生きていく。』(日本コロンビア)の2曲を披露した。

 最後に武田から次のシングルの発売があるとサプライズ発表があった。しかし発売するには条件として、チームワークを形としてスタッフに認めてもらわないとならない。さらに試練として山手線1周(1周40km)を4人で駅伝形式で走って、しかもレコード会社のスタッフと競争をして勝たなければならない。メンバー4人は厳しい試練に落胆してしまったが、この試練を乗り越えて、次なるステップに進んでもらいたいと思う。果たして2枚目のシングルは発売できるのか?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ