search
とじる
トップ > アイドル > AKB48島崎遥香 自身の険しすぎる表情を猛省「怖い人でしたよね!?」

AKB48島崎遥香 自身の険しすぎる表情を猛省「怖い人でしたよね!?」

 AKB48の島崎遥香が、バイトルとAKB48のコラボレーション企画の第2弾「ぱるる選抜」の最終オーディションで見せた自身の振る舞いを猛省した。

 8日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」では、「ぱるる選抜」のメンバーが内定したことを報告。同企画は島崎自身が、実際に書類審査し、面接も行うというガチのオーディション。応募総数は6793名、一次審査と二次審査、そして最終審査を通過した3名が、最終的に「ぱるる選抜」に選出。2月9日に正式に発表されていた。

 島崎は書類審査を振り返り、「送られて来る写真と実際会って見て全然違うっていうのが…」と語り、「来て欲しいと思った子が当日来なかったり」と苦労を明かした。

 番組では最終審査での島崎の様子が放送されたが、その表情は真剣そのもの。かなり険しい表情で審査していたため、自身でも「怖い人でしたよね!?」と反省。ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「声も低めだったもんね」と指摘されると、「あぁ…」とフリーズ。島崎は「テレビでもそうやって映っているのかなって、普段見ないので…」と自身の様子にビックリし、猛省していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ