search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『英雄のポーズ2』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『英雄のポーズ2』

 こんにちは! 先週はずっとドラマの撮影でヨガ教室は他のインストラクターに任せてました☆

 グラビアアイドルの岡本果奈美ちゃんもうちで働いてくれてて、先週は初めて独り立ちしてくれ、嬉しい限りです!!
 そして先週撮影していたドラマとは「新ナース物語」! 私、ナース役なんです☆
 千葉テレビで第二、第三、第四日曜日の深夜25時35分から30分放送されるので是非観てくださいね。

 そして今日紹介するのは「英雄のポーズ2」です☆
 以前、英雄のポーズは紹介しましたが、実は英雄のポーズって(4)まであるんだ! 撮影場所がお台場だったので、レインボーブリッジの前でヨガっちゃいました!

 まず右足を軸にして、左足を遠く後ろに置き、その左足は外側に向けます。
 次に骨盤を正面に向け、胸の前で手を合わせ、軸にしている右足は膝とかかと、一直線になるくらいまで曲げこみ、安定したら、合わせている手を天井方向に上げていきます。
 この時、肩に力入らないように肩はリラックスしていきましょう。
 呼吸することによって代謝がどんどんアップされていきます。毎日寒いので英雄のポーズをして代謝上げていきましょう。

 ここ最近、インフルエンザが流行ってきてるみたいなので家帰ったら手洗い、うがいをしてしっかりと予防してくださいね♪

《★庄司 ゆうこ★プロフィール》
1984年2月22日、兵庫県生まれ。T160 B86 W57 H84 B型
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
オフィシャルブログ=ポジ☆ポジ☆ポジティブ(http://ameblo.jp/shojiyuko/)
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ