search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ティンバーレイク、ボディーガード逮捕された!

ジャスティン・ティンバーレイク、ボディーガード逮捕された!

 ジャスティン・ティンバーレイクのボディーガードがパパラッチへの暴行容疑で逮捕された。
 ジャスティンは、交際のウワサがある『ステイ・フレンズ』の共演者ミラ・クニスと一緒に、ロンドンの日本食レストランの「ノブ」に2日火曜日の夜出掛け、ジャスティンのセキュリティーと思われる正装の男がカメラマンを床に殴り倒したという。
 警察が連絡を受けた時には個人の特定ができなかったが、その後、ジャスティンのロンドンでの滞在先であるドーチェスター・ホテルで、1人の男性が逮捕された。
 ロンドン警視庁のスポークスパーソンは、「警察は昨晩9時45分頃、バークレー・スクエアに急行しました。男性が暴行を受けたと主張していました」「男性は軽傷で病院での治療は必要ありませんでした。その後当局は、ロンドン中心部のホテルで容疑者として45歳の男を逮捕。ロンドン中心部の警察署に連行され、現在取調べを受けています」と発表している。

 そのジャスティンとミラだが、『ステイ・フレンズ』でのベッドシーンは「ぎこちなかった」とジャスティンは話している。
 「セクシーにしなくちゃ、って心配はしなくていいことは確かだよ。笑ったりすることのない裸のシーンの撮影はかなりヘンな気分だね。笑いを誘う目的ならいくらでもやるよ」「僕には恥じらいってものが無いのは明らかさ。笑いのためにはカラダを張るよ、それが僕のできることだからね。僕のお尻は最高さ」

 『ステイ・フレンズ』は日本では10月1日から公開。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ