search
とじる
トップ > アイドル > 佐山彩香 来年はホノルルトライアスロンに出場します!

佐山彩香 来年はホノルルトライアスロンに出場します!

 グラビアのみならず、最近はマラソンアイドルとしても注目の佐山彩香が、21枚目のDVD『純真ハニー』(ギルド)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 撮影は7月にバリ島で行われた。バリ島は2年振りだったそうだが、天気も良くて、美味しいモノもたくさん食べたり、さらにエステにも行ったりと最高のバリ島ライフを楽しんだそうだ。

 そんな楽しい気分で撮影が行われたのだが、まずDVDの内容を聞いてみた。「エステティシャンになってお客さんにマッサージをしてます。今まではマッサージをされる側だったので、してあげる側は初めてでした。そこでマッサージをしてあげている男性と知り合って、エステ終わりにデートして、そこから恋が芽生える話しになっています」と説明。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「表紙になっているブラウスを着ているところなんですけど、ブラウスのボタンの上と下を閉じて、中のボタンは閉めないんですよ。胸が強調されてすごいんですよね。これ「ギルド開き」って言うみたいなんですよ。今回のDVDのメーカーがギルドさんで、これはメーカーのオリジナルなんです」と語った。

 プライベートではマラソンをやっているそうで、何と今日のイベントの前にもマラソンをしてきたという。「『横須賀シーサイドマラソン』というハーフマラソンの大会に参加して来て、それ終わりでこのイベントに来たんですよ。目標タイムは2時間を切ることだったんですけど、2時間は切れませんでしたけど完走はしました」と語った。

 最近はスポーツを応援するグラビアチアーズというユニットをグラドル仲間と組んで活動をしていて、これからもスポーツを応援していくという。「最近はトライアスロンの練習をしています。来年5月に開催されるホノルルトライアスロンの出場に向けて練習中です」と野望を聞かせてくれた。

 来年は本格的にスポーツに打ち込んでいるグラドルとして、これまで以上に期待がかかると思うので、大きな注目を集めることは間違い無いでしょう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ