search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、事務所先輩の上地雄輔とのツーショット

芳根京子、事務所先輩の上地雄輔とのツーショット

 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子(20)が20日、オフィシャルブログを更新。事務所の先輩である歌手で俳優の上地雄輔(37)とのツーショットを公開し反響を呼んでいる。

 芳根京子は毎日更新されるブログで、『べっぴんさん』を観てくれたファンへ感謝の気持ちを伝える。この日も「今日は140話でした。見てくださった方、 ありがとうございました」とファンへ伝えた。

 「きゃめださん。」と題した記事には、「先週はカメラマンの亀田役で上地雄輔さんが登場でした。事務所の先輩です。とても心強かった。。長い長いスピーチのシーンも、たくさんプレッシャーをかけていただきながら。笑 終わったら、『いいね!』って言ってくださって嬉しかったー。ホッとしたー。ドッと、緊張が解けたのが、まだ身体が覚えてます。笑 ゆうすけさん、ありがとうございました。またご一緒出来るよう、頑張ります!」と先週同作品に登場した同じ事務所で、デビュー前から知り合いだという上地雄輔との思い出と感謝の気持ちを綴り、ツーショットを公開。

 また、力尽きて寝落ちしたときにできた、自分のジャンパーのリブ跡がおでこに残る芳根京子らしいかわいいオフショットを披露した。

 ファンからは「上地さんが羨ましい〜」「ステキな先輩ですね」「先輩後輩なんだけどとても仲の良さそうな感じが伝わってきます!」などの声や、かわいいオフショットに「すごい体勢で寝てますね笑」「面白い」「京子ちゃん、小さな子どもみたい♪かわいい♪」「おでこの痕もキャわいい」「あらま、すっごい跡付いてる(笑)」と反響を呼んでいる。

 『べっぴんさん』は4月1日に最終回を迎える。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ