search
とじる
トップ > トレンド > FXで3億円稼いだのはパソコンソフトだった!?

FXで3億円稼いだのはパソコンソフトだった!?

 FXで3億円を稼いだとして有名な男がいる。自動車部品製造会社に勤務しながらにして、なんと約3億6800万円もの荒稼ぎ。一般的なサラリーマンの生涯年収が約2億円と言われているが、この男はたった2年でそれを軽く超える収入を得たことになる。
 結局、男は1億4千万円の脱税をしたとして逮捕されたのだが、「ただの会社員がFXで3億荒稼ぎ」という強烈なイメージは多くの人々を震撼させた。
 どうやって莫大な利益をあげたのか? その答えは「システムトレードソフト」にあった。

◆初心者にFXは難しいはずだが…?
 そもそも、3億円男はFXに関する知識や経験があったわけではなく、我々と同じ「初心者」だったと言われている。しかし、FXというのはその道のプロですら損をすることがあるわけで、ハッキリ言って初心者にはリスクが高いものだ。軽い気持ちで乗り出せば大損をこくことは間違いない。
 実際に、ネット上を見回すだけで、FX投資の浮いた話よりも「初心者による大損体験談」の方がはるかに多いことがわかる。なけなしの生活費が、コツコツ貯めた貯金が、老後のための資金が“一瞬で吹き飛んだ”なんてことはFXでは決して珍しいことではない。

◆3億円男が使っていたソフトとは?
 では、“ただの素人”と“3億円男”にはどのような違いがあるのだろうか? その答えは「FXトレードソフト」にある。3億円男自身はFXの素人だったが、取引に当たってはシストレソフトを使っていたことが判明している。人間ではなくソフトが“冷静に”“淡々と”“正確に”ただひたすら勝ちパターンに沿って取引を繰り返していたというのだ。
 FXにおいて重要なものは知識や経験に裏打ちされた判断力とされがちである。確かに直感力という点で人間は優れているが、その一方で膨大な知識量や判断力についてはパソコンに軍配があがるのは言うまでもないだろう。機械が持つ「冷静で確実な一瞬の判断力」を活かし、男はFXで3億もの金を稼いだのだ。[詳細はこちら]http://www.trade-fx.jp/lp/place/

 「シストレソフトを使えば初心者でも勝てる」、3億円男はこれを大いに証明してみせた。我々が3億円男のように大勝ちすることは不可能かといえば、そんなことはない。実は最近、「稼げるシストレソフト」としてネット株式会社の『トレードFX』が注目されている。冷静沈着な判断力といった機械ならではの特性はもちろん、3億円男が使っていたものよりはるかに進化した高機能を備えたソフトとして名前が上がっているのだ。

◆注目のシストレソフト『トレードFX』の実力とは?
 システムトレードの利点は勝ちパターンに沿って淡々と取引を行うこと。しかし、予測の難しい大きな乱高下があった場合、それに対応できずに大損をこいてしまうというリスクがあった。それで「シストレソフトは使えない」と断言するトレーダーも少なくない。
 その点『トレードFX』は、こうした従来のシストレの欠点を排除し、利点を残しつつさらなる進化をさせたソフトなのだ。一流プロトレーダーと金融工学の専門家が叡智を結集して作り上げられた、最先端のハイブリッド・シストレソフトである。
 過去4年間の検証データにおいても1年の平均純利益985,441円、プロフィットファクター値1.74と従来のソフトでは出すことのできなかった高水準の結果を残している。その背景には、洗練されたロジックだけでなく、「ギリシャ問題」「キプロス問題」「東日本大震災」といった急な相場の乱高下に対応できたことが挙げられる。普段の取引はもちろん、市場が荒れてもしっかり稼げる、ローリスクかつ確実なリターンを得られる、『トレードFX』は非常に優良なシストレソフトと言えるのではないだろうか。

 生涯年収2億円と言われる今の時代、その額にプラス1億した金額をたった2年で稼ぐことができたら…? 3億円男になることは、決して夢物語ではない。まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがだろうか。

参考サイト http://www.trade-fx.jp/lp/place/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ