search
とじる
トップ > トレンド > 社会人非モテなら「落着きを求める女性」を狙おう

社会人非モテなら「落着きを求める女性」を狙おう

 私が高校生くらいの時は、自分の好きな女の子が他の男と付き合いだしてしまったりすると、嫉妬で胸が痛くなったりしたものだが、皆さんはどうだろうか?
 学生の頃、特に高校生くらいの時はヤンキーやバンドマンなど、行動力があり派手さのある男がモテやすいように感じる。やはり、真面目で勉強ばかりしているタイプの男よりも遊び慣れしていて、話も上手い、そして視覚から入る派手さという刺激もあいまって魅力的に感じるのだろうか。

 もちろん好みというのは人によって違うものだ。昔から真面目なタイプしか好きになったことが無いという人も当然いるだろうし、真面目なタイプでモテモテだった人もいるはずだ。

 とにかく、学生時代にモテる男に共通していることは「目立っている」ということだ。

 スポーツが出来る、勉強が出来る、喧嘩が強い、イケメン、オシャレ、という目立ちからから、校則で禁止されている髪型やファッションをする、はたまた窃盗(バイク窃盗や万引き)などの問題行動を起こす。目立つという行動にも様々な種類があると思う。

 若い頃というのは刺激が欲しいもの。そんな若い女の子のニーズに目立つ男というのはマッチしているのであろう。それに、学生時代は「収入の高さや安定」など、未来を見据えた条件よりも「今を楽しませてくれる人」という条件を兼ね備えている男を求めている女の子のほうが多いのかもしれない。

 下手をすると真面目で誠実で性格の優しい男よりも、傍目から見ると全く魅力を感じないダメ男のほうがモテることすらある。こういうタイプの男に恋愛という勝負で負けるのはなかなか屈辱的だ。だが、学生時代に上記のような男に負けてきた誠実系男子、真面目系男子も多いのではないだろうか。

 しかし、いつまでも「刺激」を求める女の子というのはほんの一部にすぎないはずだ。刺激というものは長く続くと、とても疲れる。若い頃に刺激ばかりを求めてきた女の子達が次に求めるのが、「一緒にいて落ち着ける人」だ。
 狙うのはここだ!!

 今まで誠実さ、優しさ、真面目さだけが取り柄でモテなかった男子諸君はこの「落ち着き」を求めている女性に勝負をかけるのだ!!

 特に社会人女性は学生の頃に比べると仕事でのストレスもあり、刺激よりも癒しを求める傾向が強いように思う。そういう癒しを求めている女性に勝負をかければ、刺激を求めている学生を口説くよりも成功率が上がるはずだ!!(くれぐれも性行率と読まないように)

 今まで「いい人」や「友達」扱いしか受けてこなかった男子諸君。社会人と学生の恋愛観は違う。学生時代にいっぱい挫折を味わっても決して諦めることなかれ!! 社会人になってからも彼女を作るチャンスはいくらでもある!!(だいちゃん)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ