search
とじる
トップ > トレンド > YGA加藤萌笑「とりあえず、勉強をします!!」

YGA加藤萌笑「とりあえず、勉強をします!!」

 吉本興業に所属するアイドルグループ、YGA。最年少メンバーである加藤萌笑さんが今月9月10日に誕生日を迎え、同日に品川プリンスシアターで生誕祭が開催された。16回目の誕生日を迎えた彼女に直撃、根ほり葉ほり質問した。

 −−9月10日(土)生誕祭の感想は?

 今まで、誕生日というものは、私の中であまり大きなものではありませんでした。みんな一人一人に誕生日があり、必ず年に一度訪れます。ですが、アイドルの生誕祭は想像を遥かに越えておりました。ファンの方が、一生懸命準備して下さって、本当にこれは私のためなのだろうかと考えてしまいました。15年生きてきて、あんなに大きなケーキを用意して頂いたのは初めてですし、本当に本当に沢山の方に、お誕生日おめでとうと言って頂きました。今でも、鮮明に覚えている素敵な思い出です。

 −−新しい歳になってみて感じたことは?

 やっぱり私は学生なので、誕生日で一つ人生の区切りをつけるのは、あまり無いことです。春がきて、高校生になりました。とか、高校3年生になりました。などといったことの方が、自分がどんどん成長していくのを感じます。なので、また次の春がきたとき、私はYGAとしての色々な思い出を振り返ることだと思います。

 −−今年のYGAとしての自分の目標は?

 最年少でもあり、先輩にもなる年です。もう一年は終わってしまいますが、YGAの1アルバムにも参加させて頂いたり、思い出すと盛り沢山の一年でした。なので、残り数か月、自分を切り替えて、後輩に慕ってもらえるような先輩になりたいと思います。

 −−“加藤萌笑”としての今年の目標は?

 とりあえず、勉強をします。社会に出て恥をかかないよう学業にも力を入れていきたいです。いつかYGAでも役に立てたら嬉しいです。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ