search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅田チームBが千秋楽 梅田彩佳「ステージに立つことができる限り、私は立ち続けたい」

梅田チームBが千秋楽 梅田彩佳「ステージに立つことができる限り、私は立ち続けたい」

 23日(水)、AKB48チームB千秋楽ウェイティング公演が行われた。大組閣による移籍者が最多の梅田チームBから、SKE48へ移籍する大場美奈・山内鈴蘭、NMB48へ移籍する市川美織・梅田彩佳・藤江れいな、AKB48の兼任からSKE48兼任となる渡辺美優紀の壮行会が行われた。

【キャプテン梅田彩佳コメント】
 私はみんなに育ててもらったキャプテンでした。私は今度NMB48のチームBIIに行きます。昨日BIIの初日を迎えましたが、みんながむしゃらで素晴らしいメンバーで、すごく楽しみです。8年前、初めてこのステージに立ち、自分の夢がここから始まるんだと、ワクワクしていたのを思い出しながら今日踊っていました。この30センチしかないステージの、7名のお客様だったAKB48が、本当にたくさんの皆さんに支えられ、大きいコンサートができるようになりましたが、私たちはこの劇場の、目の前のみなさんを楽しませることができないと意味がないと思うので、これからもステージに立つことができる限り、私は立ち続けたいし、横にいるメンバーがキラキラしているのを感じながら、これからもがんばっていきたいと思います。

【市川美織コメント】
 私は今まで先輩にも後輩にも甘えてきた人なので、このチームBの先輩方に教わったように、これからはみんなに影響を与えらえるような、私の背中を見て誰かが学んでくれるような人になりたいな、と思っています。

【大場美奈コメント】
 私は以前、ダメダメキャプテンだったので、梅田さんを本当に尊敬していました。梅田チームBは、自分が変わったきっかけになったチームだったので、本当に感謝しています。これからは名古屋ですが、新幹線代を後悔させないので、皆さんこれからも応援宜しくお願いします。

【藤江れいなコメント】
 今年で20歳なので、今年は勝負の年にしなきゃいけないと思っていました。NMB48のチームMに移籍することになり、今の私にはトーク力が必要だと思うので、チームMでは埋もれないようにグイグイ頑張っていきたいと思います。

【山内鈴蘭コメント】
 チームBで先輩に負けたくないという思いが強くなりました。これからはSKE48のチームSに移籍になりますが。新幹線のひつまぶしおにぎりを食べながらみなさん是非来てください!

【渡辺美優紀コメント】
 柏木チームB,梅田チームBと2年間チームBにいました。NMB48に移籍してくるメンバーのみなさんのために、私がチームBに受け入れて頂いたように、私が受け入れたいなと思います。

(C)AKS

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ