search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 寺川綾、木村沙織…五輪帰りの美女アスリート2人の男性スキャンダル発覚!

寺川綾、木村沙織…五輪帰りの美女アスリート2人の男性スキャンダル発覚!

 ともに美女アスリートとして注目された、ロンドン五輪の競泳女子100メートル背泳ぎと400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得した寺川綾と女子バレーボールで銅メダルを獲得した木村沙織の男性スキャンダルを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 まず寺川だが、同誌には「イケメンスイマーと衝撃のキス!」と題して、男女10人ほどの飲み会で撮った写真が掲載され、その写真では寺川が男性とキスしている。また、その男性との親密ぶりを伺わせる2ショット写真が2枚掲載されているが、気になるお相手は競泳自由形の100・200メートルの元日本記録保持者で、世界水泳に出場し銅メダルを獲得した細川大輔氏。現在は引退し、北島康介主宰のスイミングクラブでチーフインストラクターを務めている。

 2人の交際は関係者の間では周知の事実で、来春結婚という話しまで浮上しているというのだ。
 「細川氏は北島の“右腕”として実質的に同クラブを仕切っている。人当たりが良く、イケメンにマッチョなので子供の母親たちに大人気」(水泳連盟関係者)

 一方、木村は愛車の助手席に、男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太を乗せて2人でドライブし、都内の焼き肉店で食事をする様子を掲載された。

 木村の事務所は同誌に対し、「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」と説明。

 木村は10月からトルコリーグに挑戦するため、遠距離恋愛となってしまうだけに、多忙な合間をぬってデートを楽しんだようだが、ともに185センチの長身カップルだけに“お忍びデート”とはいかなかったようだ。

 2人が今のお相手と結婚すれば、それぞれのカップルの子供は将来、日本の水泳界とバレーボール界を背負うような逸材となりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ