search
とじる
トップ > ミステリー > UFOは地震を予知していた!?

UFOは地震を予知していた!?

pic pic

画像はイメージです。

 動物は地震を予知すると言われている。阪神大震災の前には犬や猫たちが暴れ出したり、鳥たちが姿を消したと言われている。さらに2004年のスマトラ沖地震の時には、地震の後に大きな津波が起こって数多くの人々が命を落としたのだが、スリランカ南東部にあるヤラ国立公園にいた動物たちの死骸は一切見つからなかったという。動物たちは何らかの予感を感じとり、津波の来る前に高台に避難していたのだ。

 動物が地震の予知が出来るように、宇宙人達も何らかの方法で地震を予知して人間に知らせようとしたのではないかとの噂が、スマトラ沖地震直後に現地で広まった。地震が起きる数日前、インドやインドネシアにて数多くのUFO目撃情報が報告されたという。あるUFO研究家によると、地震の前後にUFOが目撃されるといった事象は多々あると告げている。

 また、これは別の情報であるが、スマトラ沖地震で起こった津波の引いた後、水死したエイリアンを発見したとの情報が一時期流れた。他にも浜辺に突き刺さった状態で撮影されたUFOの写真がネット上に流されていたこともある。勿論、これらの写真は質の悪い偽写真であることが判明しているが、大勢の人が亡くなった災害を使った悪ふざけはもう少し配慮が必要かもしれない。

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ