search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!3号遠藤舞 新メンバーを評価

アイドリング!!!3号遠藤舞 新メンバーを評価

 アイドルグループ、アイドリング!!!でリーダーを務める遠藤舞が、都内のブックファースト新宿店で『遠藤舞 2013年カレンダー』の発売記念イベントを11日に行った。

 アイドリング!!!結成から6年、1期生として同グループを支え、カレンダーのリリースも6年連続となる遠藤。「小学生の時とかって6年って凄い時間に感じましたけど、この6年間は凄くあっという間という感じです。6年も連続でカレンダーを出させていただけるなんて嬉しいです」と今までを振り返りながら笑顔を見せた。

 都内で撮り下ろしたという今回のカレンダー。キス顔も収められているとのことで、「撮影には苦戦しました、普段目をつむって撮らないのでどうやっていいか難しくて」と当日の苦労について一言。ちなみに自分のカレンダーは恥ずかしいので自宅には飾らないという。しかし、カレンダーを心待ちに祖父母宅には毎年飾られるそうで、「おばあちゃんの家に行く時ってメイクをしないで行くのでギャップが凄いみたいで、“誰!? 同じ人?”っていつもからかわます」と笑いながら答えた。

 アイドル戦国時代といわれる現在、アイドリング!!!のリーダーとして遠藤も強く意識しているようで、「もっと堂々と活動できるように、ブームを終わらせないようにみんなでがんばりたいです」とリーダーとして決意を語り、新たに加入した5期生については「(玉川)来夢ちゃんとか中3なのにしっかりしています。自分が中学3年生でテレビに出て歌ったり踊ったりするのをやれっていわれたら無理です」と新加入メンバーを評価。2013年に向けてアイドリング!!!は既に動きはじめている。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ