search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第26回〜女優・夏帆

「巨乳ちゃんを探せ!」第26回〜女優・夏帆

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はただいま、巨乳界でじわじわと注目を集めてきているモデルで女優の夏帆(かほ=21)を取り上げます。

 夏帆は91年6月30日生まれ、東京都出身。小学5年生の時に原宿でスカウトされ、03年のツーカーホン関西のCMでデビューした。その後、少女向け雑誌のモデルを経て、03年夏、フジテレビの「お台場冒険王」で6人組イメージガール「Snappeas」のメンバーとして、ライブやテレビに出演した。04年4月〜07年3月まで、三井不動産販売のCM「三井のリハウス」に11代リハウスガールとして出演。

 04年からはテレビドラマに頻繁に出演するようになり、06年からは映画への出演が増えていった。07年には映画「天然コケッコー」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、報知映画賞最優秀新人賞、日本インターネット映画大賞新人賞を受賞している。今ではモデルのイメージは薄れ、女優としての活動がメーンとなっている。

 この度、10月21日放送開始のWOWOW「ヒトリシズカ」で主演を務めることが発表された。また、11月17日には映画「任侠ヘルパー」が公開予定。来夏には「箱入り息子の恋」「劇場版タイムスクープハンター」が相次いで公開される予定で、まさに波に乗っているといえよう。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「夏帆は子役から始めていますので、巨乳のイメージはあまりなかったのですが、よくよく見ると、なかなかの“隠れ巨乳”ですね。Dカップぐらいはありそうな感じです。これから、主役を務めることが増えれば、かなりブレイクしそうです」と語る。

 夏帆の今後の大いなる活躍に、期待したいところです。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ