search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 内田裕也がAKB48にエール「選挙は絶対やれ! ファンが守ってくれる」

内田裕也がAKB48にエール「選挙は絶対やれ! ファンが守ってくれる」

 ミュージシャンの内田裕也が3日、東京・新宿で行われた世界No.1ラムブランド「バカルディ」の新テーマ「アンテイマブル」(飼いならされない)と、新商品「キューバリブレ」の発表会に登場した。

 サプライズライブを行い「コミック雑誌なんかいらない」を熱唱した。「真面目にやったよー」と話し「こんなイベントに呼ばれてローラか石田純一になった気分です」と会場を笑わせた。

 「昨年12月に韓国ロケ中に不覚にも足を滑らせて、右足の足首を骨折を骨折してね、(バンドの前を指差し)元気だったらその辺まで飛べる。ちょっとさすがに躊躇したなぁ」とロケ中のけがについて話していた。

 また、先日のAKB48握手会で発生した事件について、「選挙は絶対やれ!」「世界中のアーティストも、危険と隣り合わせなのだから」「ファンが守ってくれる」とエールを送っていた。新商品を体感できる、BACARDI UNTAMEABLE STREETは、6月3日から、8日新宿モア4番街で行われる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ