search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 遠野なぎこ 離婚会見で涙も前向きに「今度こそ失敗は許されない」

遠野なぎこ 離婚会見で涙も前向きに「今度こそ失敗は許されない」

 先月28日に5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚し、芸能界最速スピード離婚記録を樹立してしまった女優の遠野なぎこが1日、都内で離婚報告会見を開いた。左手薬指には結婚指輪をはめたまま登場し、涙ぐむ場面もあった。

 まず、「私の離婚でご心配をお掛けして申し訳ございません」と頭を下げた遠野。離婚の原因を「自分の自尊心の低さが一番の原因。自分に自信がないんです」と明かし、「結婚してから気持ちの不安定さがあった」と結婚後に悩んでいたことも告白。離婚の決断については「わりと最近。無理をしてまで続けるもんじゃないと思ってた。そんなタブーなことじゃないと思う」と“離婚”に対する考えも明かした。ただ、結婚に対しては「もうわかんなくなっちゃった。幸せのなり方がわからない」とかなり精神的に参っている様子だった。

 28日、2人揃って離婚届を提出した後には、元夫と一緒に食事にも行ったようで「正直、楽になりました」と心情を吐露。都内の区役所に行った際にも、2人は指輪をつけたままだったという。元夫とは今でもメールや食事に行くなど“恋人”として交際を続けていくようで、「今日も会うの?」と報道陣から質問されると、「そうですね…」と遠慮気味に返答。

 再々婚については「今は何も言えない」としながらも、「今度こそは失敗は許されない」と身を引き締めていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ