search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 総選挙3位の柏木由紀が、金メダリスト村田諒太の身だしなみをチェック!

総選挙3位の柏木由紀が、金メダリスト村田諒太の身だしなみをチェック!

 P&G「夏こそ磨け!『男の身だしなみ』キャンペーン」記念イベントが1日都内で行われ、AKB48柏木由紀、プロボクサー村田諒太が出席した。

 キャンペーンキャラクターの柏木は新TV-CMで挑戦した面接官風のグレーのスーツ姿で登場し、同席した村田の髪の毛、髭、口などを面接官として細かくチェック。柏木は「いつもの(スカートがヒラヒラしている)AKBとは違ってシャキッとします」と笑顔を見せ、「いつもは見られる側ですが、初めて人を面接出来る立場で楽しかったです」とニッコリ。

 報道陣から、延期となっていた握手会が5日に再開されることについて質問されると「久しぶりにファンの方と直接お話し出来るのですごく楽しみです。セキュリティが厳しくなりファンの方にはお手数を掛けますが、それでファンの方も安心できると思います。楽しく、あたたかい会場で握手会が出来たらなと思います」と語った。

 新TV-CMは7月2日(水)から7月6日(日)まで民放各局で異なる5種類の作品(30秒)を1日1回限定で放送。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ