search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 榊原郁恵が初めての昼ドラ

榊原郁恵が初めての昼ドラ

 東海テレビ 昼ドラ「プラチナエイジ」の囲み取材会が23日都内で行われ、トリプル主演の榊原郁恵、池上季実子、宮崎美子が出席した。

 このドラマは湘南で暮らす60歳になる3人の妻たちの青春物語。それぞれ人生の大きな岐路に立つ 彼女達に起きる様々な出来事がほぼ同時にリンクしながらドラマは展開する。

 郁恵は「初めての昼の帯ドラマに出演させていただきます。見ていただければ分かりますが人生も、年齢もすべて大先輩の方に囲まれてやってます。私は最年少ですが毎日刺激的な現場です」とコメント。池上は「帯ドラマはスケジュールが大変と聞いていました。でも3つのファミリーの物語なので忙しさが分散してちょっとホッと出来る日もあります」と語った。

 宮崎は「この中では私が一番年長ですがデビューは一番遅いです(笑)。この明るく元気な夏のお嬢さんとNY生まれの華やかなお嬢さん達がドラマも現場もグイグイ引っ張ってくれますので私はそれについて行くだけです」とニッコリ。

 ドラマのテーマ“60歳の夢と冒険の物語”に因みやってみたい夢や冒険について聞かれた池上は「スキューバダイビングをやりたいです。一度は諦めましたが飛行機の気圧に耐えられれば出来ると聞いたので…。海の中でお魚と遊びたいです」と童心にかえり笑顔を見せた。

 東海テレビ 昼ドラ「プラチナエイジ」は3月30日(月)スタート。毎週月曜日から金曜日まで午後1時25分より放送。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ