search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松田聖子離婚へカウントダウン “W不審な関係”が原因か!

松田聖子離婚へカウントダウン “W不審な関係”が原因か!

 歌手生活35周年目を迎えている松田聖子(53)が、3度目の夫の慶応大学医学部准教授のK氏(52)と離婚するのではないかと噂になっている。

 聖子とK氏が結婚したのは2012年6月。聖子が治療に通った大学病院でK氏が担当し、イケメンで神田正輝に似ていたことで一目惚れしたという。当時、K氏には妻子がいたが、聖子の猛アタックを受けて聖子を選んだ。
 「新たな人生を歩きだします」と、誓った聖子だったが、その数カ月後に11歳年下のマネージャーと深夜のコンビニで、親密そうに買い物をするところを報じられてしまう。聖子とマネージャーは前々から交際しているのではないかという噂があり、聖子の家で同居生活を送っていた時代もあった。そしてマネージャーは、聖子が結婚して自宅を出て行った後も、聖子の自宅に住んでいたという。
 しかし、このマネージャーの行動に、聖子の事務所の代表を務める兄や役員の母、娘の神田沙也加(28)が猛反発し、マネージャーは2013年末で解雇された。これが原因で、聖子と沙也加の親子関係は壊れたままだという。

 それでも、聖子と元マネージャーは14年1月末にロサンゼルスへ旅行に出掛けている。さらには、そこへ夫のK氏が合流し、周囲を困惑と混乱に陥れた。そして、聖子はその元マネージャーと昨年3月に新事務所を設立。大手プロダクションから独立し、25年間も家族と続けてきた事務所を退社、再びマネージャーと二人三脚で仕事を開始した。
 「元マネージャーとのロス旅行に関しては、K氏には『残っていた仕事があったから』と説明していたようです。けれど、K氏は納得していない。それが夫婦の関係に亀裂を生んだようです。聖子にとって3度の離婚はイメージが悪い。だから離婚したくないと考えている。いま、彼の病院への出勤には、聖子が運転手付きのベンツを用意しているそうです」(女性週刊誌記者)

 聖子とマネージャーの不審な関係がある一方で、K氏にも愛人疑惑があるようだ。
 「教授になろうとしているK先生が離婚を我慢している感じです。教授になれば、すぐにでも離婚するでしょう。いま、騒ぐと、お互いに愛人がいるから大スキャンダルになる。それを恐れている」(病院関係者)

 12年には1万3千円という価格で行われていた聖子のファンミーティングだが、今年4月中旬に3年ぶりに開かれた際の価格は3千円。それも、厳戒体制の中で行われている。他にも裏では色々な問題が起こっていそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ