search
とじる
トップ > その他 > 栗山航&塩野瑛久カレンダー発売! 「肉体美」と「彼女目線」対照的な内容をアピール

栗山航&塩野瑛久カレンダー発売! 「肉体美」と「彼女目線」対照的な内容をアピール

 『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』(テレビ東京系)主演・道外流牙役で俳優デビューした栗山航(22)と、『第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞・AOKI賞を受賞し、現在放送中の『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)で立風館ソウジ/キョウリュウグリーンを演じる俳優の塩野瑛久(18)が17日、都内・ブックファースト新宿店で『2014年カレンダー』発売記念イベントを開催した。

 カレンダーで引き締まった肉体美を披露した栗山は、「脱ぐ予定がなかったのに、当日急に脱ぐことになりました(笑)。『ちょっと脱いでみようか』という感じで。ムダ毛処理をしておけば良かったです」と笑いを誘った。なおその絶賛された肉体美は、週3回でジムって作られているとのことだが、本人的には「あんまり美しい体じゃないので、来年のカレンダーはもっと美しい肉体でリベンジしたいです」と意気込みを語った。対照的に、フェミニンな雰囲気の塩野は「僕は地元や海で撮影しました。季節に合った表情しています」と説明した。お気に入りは地元の公園で撮影した一枚で、『素の表情』をしているからだと説明。栗山にも「いいね、彼女目線の表情だね」と絶賛されていた。

 最後にクリスマスの予定を聞かれると、両名とも「出来ればお仕事したいね」とコメント。「(現実の)クリスマスは意外と寂しいんです」と付け加えつつ、栗山は「家族で一緒にケンタッキーをつまんで歌番組を見る」、塩野は「夜景やイルミネーションを二人で見て、観覧車に乗りたいです」と理想のクリスマスを語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ