search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三代目JSB・小林直己の誕生日サプライズに笑顔

三代目JSB・小林直己の誕生日サプライズに笑顔

 江崎グリコ「ポッキー」のイベント「2016 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」が、5日に東京都内で開催され、ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothersの小林直己、岩田剛典、登坂広臣の3人が登場した。

 ポッキーのCMにスペシャルユニット「THE Sharehappi(ザ・シェアハピ)」として出演している3人は、会場で、シェアハピダンスを生披露。招待された約450人の来場者と一体となって盛り上がった。

 ダンス披露後のトークショーでは小林が「今年もイベントに参加でき、素敵な思い出をつくれてうれしい。皆がつながっていければいい」と語った。またポッキー&プリッツの日に当たる今月11日は、同グループのドームツアーが始まる日ということで、岩田は「ちょうどドームツアーも始まるし、光栄に思う」とコメント。登坂も「皆様の期待をはるかに上回るライブをお届けできると思います」と意気込んだ。

 また、今月10日に小林が32歳の誕生日を迎えるということで、会場ではサプライズとしてポッキーを使ったケーキが登場。小林は「完全に気づかなかった(笑)。まさにシェアハピですね」と笑顔を浮かべた。(斎藤雅道)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ