search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い11月28日(月)〜12月4日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い11月28日(月)〜12月4日(日)

 皆さん、こんにちは。いよいよ12月に入りましたね! クリスマスの予定は彼と、彼女と、家族と、それぞれ皆さまご予定あると思いますが、誰と一緒であれ、一人であれ、楽しく過ごすことが何よりも大事ですよ。わたし、二ノ宮さなが12月の運勢とラッキーポイントをお教えしますので、今週もぜひお役に立ててください!

牡羊座(3/21〜4/19)
やっちまった! と叫ぶことになる週に。集中力が切れがちなら、一度気合を入れ直し、初めからやり直す方がいいかも。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は蟹座と乙女座で、あまり冗談が通じないので、変な嘘をついたら後で大変な人。今週のラッキーな酒場は、日本酒をハーフサイズから出してくれる居酒屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
後輩や若手から嫉妬を受ける週に。それだけ自分が力をつけてきた、成長したということでむしろ喜んで。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は乙女座と魚座で、心を許せる相手ににしか、自分の好きな物や夢を話さない人。今週のラッキーな酒場は、ジンギスカンとワインのあるレストラン。

双子座(5/21〜6/21)
もう一度会いたい人に会えるチャンスがくる週に。関係を前進させたい人は、はっきりとした言葉でお相手に挑みましょう。あやふやはダメ。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は天秤座と蠍座で、好きな人やお気に入りの存在がいても、あまり周囲に悟らせない人。今週のラッキーな酒場は、鉄板のあるカウンター席がお得感ある鉄板焼き店。

蟹座(6/22〜7/22)
気難しい人のご機嫌をうまくとれそうな週に。めったなことでは発生しないチャンスなので、うっかり逃がさないように。ラッキーカラーは、小豆色。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、繊細さと豪快さを、バランスよく持ち合わせている人。今週のラッキーな酒場は、蟹好きにはたまらない、蟹料理満載のワインバー。

獅子座(7/23〜8/21)
口数の少ない上司と飲むことになりそうな週。やりずらいがゆえに、話題の選択に迷いますが、意外と無難な話で十分。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、人と同じことを極力避け、嫌なことからは可能な限り逃げまくる人。今週のラッキーな酒場は、色とりどりの果実酒が楽しめるバー。

乙女座(8/22〜9/22)
本当に必要な物、近くにいてほしい人が誰かがわかる週に。行動を起こしたものの調子が狂いがちだけど、動作確認をすることでリカバーできます。ラッキーカラーは、ダークグリーン。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、人の話を聞いてるようで実はあまり聞いておらず、気が付くと話の主導権をもって行く人。今週のラッキーな酒場は、日本酒立ち飲みバル。

天秤座(9/23〜10/23)
意外なルートから、びっくりするような人を紹介してもらえる週に。更には有意義な経験をさせてもらったり、普段お目にかからない物をもらえたりします。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は獅子座と天秤座で、思い通りにわがままに動いてるけど、意外と憎まれない人。今週のラッキーな酒場は、お好み焼きともつ鍋が看板メニューのお店。

蠍座(10/24〜11/22)
どうしても叶えたいことに、少しだけ近づける週に。人気者をこっそり独り占めしていたら、すぐに周囲にばれてしまいます。ラッキーカラーは、若草色。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、普段は脱力したところが印象深いけど、実は地道に頑張るストイックな人。今週のラッキーな酒場は、ソファ席のあるおでん屋さん。

射手座(11/23〜12/21)
体に今までよりも気を遣うと、色んなメリットがあることに気づく週に。自分にとって本当に必要な情報の載っている雑誌や書籍を、厳選して入手してみましょう。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は獅子座と魚座で、自分の役割と、周囲の役割をしっかり把握して、物事をうまく運べる人。今週のラッキーな酒場は、のれんのある、一軒家造りのシンプルな居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
決めたことは、周囲にむやみに言わない方がいい週に。新しく始めたことが志半ばで終わりますが、すぐそこに別な展開が待っています。ラッキーカラーは、琥珀色。ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、すべての異性に愛されていたいものの、いざ立て続けに言い寄られると大慌てする人。今週のラッキーな酒場は、男前すぎるママがいるスナック。

水瓶座(1/20〜2/18)
心配事が嘘みたいに、きれいさっぱり消える週に。それ以外のことは思うように運ばないけど、適度に妥協することでツキを呼びます。ラッキーカラーは、青紫。ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、危険はしっかり察知して、面倒事から逃げるのが上手な人。今週のラッキーな酒場は、ドラマで使われていそうな、お洒落な内装の洋風居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
自分の意志の弱さにいとも簡単に負けてしまう週に。自ら大変なことをかって出ると、想像以上にお得な展開があります。ラッキーカラーは、レモン色。ご縁のある異性は蟹座と射手座で、付き合った相手の趣味を、自分の趣味にしてしまう人。今週のラッキーな酒場は、パエリアの美味しいお店。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by akizou by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ