search
とじる
トップ > トレンド > ウーマンラッシュアワー村本 劇場ロビーでセクハラ!?

ウーマンラッシュアワー村本 劇場ロビーでセクハラ!?

 人気急上昇中の新星芸人、ウーマンラッシュアワー村本大輔(第一回性格が悪い芸人王者)、中川パラダイスが29日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で映画「アメリカン・パイパイパイ! 完結編 俺たちの同騒会」(11月1日公開)のゲリラ広報活動を行った。

 同作では、スティフラーという女遊びがやめられないバカ騒ぎのリーダー格が一騒ぎ起こすが、そんなキャラクターにそっくりのウーマンラッシュアワー村本がスティフラーに代わってゲリラ広報活動を決行。劇場ロビーで「アメリカン・パイパイパイ!」と大声で叫ぶだけでなく、劇場内では、水着を着たパイパイパイガールに執拗に絡みながら、同作の生予告を行った。

 2人は映画の見どころについて「僕は女性の方にぜひ見ていただきたいですね。思春期の少年がそのまま30代になったような感じの映画なんです。男の人がどれだけ悶々としているのか。ぜひ女性の方々にわかっていただきたい」(村本)「ちょっとお馬鹿でちょっとエッチな感じで悶々としましたね。こう…ぽろっとパイがね、ぽろっとするところがね」(中川)とそれぞれ話していた。

(C)2012 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ