search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能都市伝説 UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人

芸能都市伝説 UFO・宇宙人と遭遇してしまった芸能人

 芸能人には、過去に不思議な経験をした事のある人物が多い。霊感があり、幽霊や妖怪らしき物を見たというスピリチュアルな経験を持つ人はよくいるが、中にはUFOを見たり宇宙人にさらわれたと言う驚愕の過去を持つ人物も多数いるのだ。

 UFOを見た有名人は案外多く、例えばファッション等に対する辛口のコメントでお馴染みのピーコは、以前青山に住んでいたとき青山通り上空でUFOを何度も目撃しており、バルコニーで「おいでおいで」と呼ぶと接近してくるとか。双子の弟のおすぎも北海道で松山千春とUFOを目撃したことがあるという。

 また、高橋ジョージもハワイにいる時に極彩色のUFOを目撃したという。しかし彼は今見たUFOについてホテルのフロントに電話して知らせようとしたが、電話回線が遮断され、たどたどしい日本語で名前を呼ばれた後に、電話越しに鳴り出した気持ちの良い音楽によって意識を失い、眠り込んでしまったそうだ。更に、この不思議な体験は10年以上も何故か記憶から抜け落ちており、数年前にハワイに行った際に急に思い出したという。宇宙人は、誘拐したり自分の存在を公にされるとまずい場合は、目撃した人の記憶を消してしまうことがあるという。果たして、彼の場合もそうだったのだろうか。10年以上経って思い出したのは、“時効”を迎えたと言うことなのか、それとも…?

 だが、なかには本当に宇宙人にさらわれてしまったり、実際に会った事のある人も。例えば、木下優樹菜は台湾のゼリー風デザート『愛玉子(オーギョーチ)』のような宇宙人に連れ去られ、地球の環境破壊について説明を受け「地球に帰ったらしっかりやりなさい」と言われたとか。本人も夢かと思ったが、あまりにもはっきり覚えているし、背中にはカッパの手の跡のようなものが残っていたため、お姉さんだけは「本当かも」と信じてくれたという。また、この体験後に霊感が強くなったと言うから、不思議な事である。

 また、モデルの道端ジェシカは宇宙人と「ピコピコ通信」なる一種のテレパシーで交信が出来ると言い、友人も可能であるとか。その「ピコピコ通信」のお相手はクラリオン星人だそうで、彼らは外見こそ美形の白人系の人間と同じ姿であるが、光を吸収する特性を持つため、正確に写真が撮れないのだという。

 彼ら以外にも宇宙人やUFOを見たという芸能人は多い。もしかすると、宇宙には地球の芸能人のファンがいるのかも知れない?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ