search
とじる
トップ > アイドル > 森川彩香 ガンダムカフェには行きますけどAKB48カフェには行きません!

森川彩香 ガンダムカフェには行きますけどAKB48カフェには行きません!

 5月に卒業したばかりの元AKB48のメンバーの森川彩香が、待望のグラビアデビューとなるDVD『ピュアスマイル』(竹書房)が発売され、その発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 撮影は5月にサイパンで行われたのだが、これまでAKB48在籍時には、見ることのできなかったようなセクシーな森川が見れる作品になっている。まず初となるソログラビアの感想を聞いてみると「ファンの方から小さいサイズの水着が多いと言われましたが、着てみて恥ずかしさは無かったです。これがグラビアアイドルの標準サイズだと思って受け入れました」と話した。その中でもお気に入りの水着について聞いてみるとゴールドのビキニとウェディングドレス風の水着を挙げた。

 AKB48を卒業してひとりで活動することになって変わったことは何かと聞いてみると「これまでは大勢の中のひとりだったので、あまり目立つことも無かったので、ひとりで目立てるようになりました。最初はドキドキしましたけど、今は楽しめていると思います」と振り返った。しかしこのイベント前には淋しさが込み上げてきたそうだ。「楽屋でひとりでいるのが淋しくてなっつん(小島菜月)にLINEをしちゃいました」と話した。

 AKB48を卒業すると恋愛も解禁になるということで、現在の恋愛事情を聞いてみるとまだ恋人はいないという。さらにAKB48では、在籍中に秋葉原には行ってはいけないというルールがあり、これまで秋葉原で遊ぶことができなかったそうだが、卒業してから秋葉原には何度も遊びに行っているという。「アキバ解禁になったので、グラビアの友達と大好きなガンダムカフェに行きました」と告白。しかし隣接しているAKB48カフェには行っていないそうだ。

 最後に今後の活動を聞いてみると「大好きなガンダムの仕事とかやりたいですね。目標とかを決めないでできることは何でもやっていきたいです」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ