search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 紅白でカップル競演か? 若手人気歌手のオープンな交際ぶり

紅白でカップル競演か? 若手人気歌手のオープンな交際ぶり

 熱愛が報じられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と男女4人組バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧(29)が、一緒にハロウィンを楽しんだことをファンに報告して話題になった。その『SEKAI NO OWARI』が、今年のNHK『紅白歌合戦』に初出場するという。きゃりーは今年で3回目の出場になる。

 二人の交際が明らかになったのは昨年の秋。それまでは沈黙を守っていたが、今年8月に週刊誌などの交際報道が相次いだ。深瀬はツイッターでフォロワーから「付き合っているんですか?」と質問され、「まあ、そうだね」と告白。「2年前から」と交際を認めた。
 神奈川・湘南の花火大会デートや大阪USJでのデートなど、二人は順調に愛を育んでいた。しかし、きゃりーに『NEWS』の手越祐也(26)の二股愛疑惑が取り沙汰された。双方の事務所は即否定。深瀬はフォロワーから「きゃりーちゃんのことも守ってあげてください」と声を掛けられ「まかせろ!」と返事をしていた。

 ハロウィンには、きゃりーが「今年のハロウィンは(映画の)コープスブライドのエミリーをしました。プライベートです」と、ツイッターに仮装写真を掲載。また、「終わりさんと」と題し『SEKAI NO OWARI』と撮った写真もあり、メンバーの「彩織ちゃんは風邪で欠席」と書き込んだ。それに対して深瀬もツイッターで「最初(きゃりーが)会場で話しかけて来た時、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って『はじめまして、バンドやってます!』みたいに言ったら、『そーゆーの良いから』みたいな顔されて泣いた」と、綴った。続けてきゃりーも「なんか握手された、、」とツイートし、ファンの間からは「なにイチャイチャしてるんだよぉぉ!!」、「イチャイチャしてて可愛い」との反応が見られたほどオープンな交際に発展している。

 とにかく交際は順調。『セカオワ』は、11年8月にメジャーデビュー。その3カ月後には、日本武道館を満員にし、いまや人気はうなぎ登り。メンバー同士の仲がいいこと有名なグループで、メンバーみんなが一緒に暮らしている。いまや世界展開を始めている勢いのあるバンドで人気、実力ともに認められている。
 「深瀬のハイトーンボイスが魅力で、若者達から圧倒的に支持されている。それも短期間で多くのファンの心を掴んだ。あのきゃりーちゃんも深瀬の歌声に惚れたんだから。『紅白』出演は当然でしょう。新曲の『ドラゴンナイト』が聞けるのが楽しい」(音楽関係者)

 きゃりーも国内外での人気が『紅白』出場の決め手。海外進出志向が強いきゃりーと『セカオワ』がどんなステージを見せるか、今年の『紅白』の目玉になるに違いない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ