search
とじる
トップ > アイドル > 和地つかさ ロリ巨乳が大胆に胸を揺らしています!

和地つかさ ロリ巨乳が大胆に胸を揺らしています!

 身長148cmのロリ顔巨乳グラドルの和地つかさが、6枚目のDVD『もしも彼女が妹だったら』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、妹がお兄ちゃんにガチで恋をしてしまう禁断なストーリーになっている。

 超えてはイケない壁を超えるようなストーリーだが、そこにリアルなシーンも満載である。その中でもオススメのシーンを聞いてみるとは「ラストのシーンでお兄ちゃんに告白するシーンがあるんですよ。『兄妹としてではなくて、お兄ちゃんのことを男の人として好きだよ』とわりと真剣に告白しています。このシーンはかなり恥ずかしかったです」と明かした。

 設定が設定だけに大胆なシーンも続出だという。「初めて目隠しをされて手錠まで付けられたんですよ。そこでくすぐられたりして、本当にどうしていいかわからなくなってしまいました。この感覚は嫌では無かったですけど、やっていて恥ずかしかったです」と明かした。さらに「私がナースの格好をしてお兄ちゃんとお医者さんゴッコをするんですよ。ここでイチャイチャするんですけど、私はイチャイチャが苦手で、なかなか上手くいかなくて大変でした」と答えた。

 その中でも一番の見どころについて聞いてみると「ちょっと変わったシーンとか大胆なシーンが多いと思いますけど、お兄ちゃんと運動しているシーンがオススメです。実は私って運動神経が異常なほど悪いんですよ。それなのに走ったり、胸に万歩計を挟んで飛んだりして胸を揺らしてました」とアピールした。

 これまで以上に進化した和地が見れる作品なので、今後も色々なことが覚醒する可能性もあるので、これからの和地にも大きな注目が集まりそうだ。  

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ