search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス V2武藤敬司&ジョー・ドーリング組に、鈴木みのる&太陽ケアが挑戦状

全日本プロレス V2武藤敬司&ジョー・ドーリング組に、鈴木みのる&太陽ケアが挑戦状

 世界タッグ王者の武藤敬司&ジョー・ドーリングが最凶軍団ブードゥー・マーダーズ(VM)のTARU&ゾディアックを破り、初防衛に成功。試合後には早くもGURENTAIの鈴木みのる&太陽ケアが名乗り。両チームによる次期タイトル戦が濃厚となった。

 VMの反則攻撃で額をパックリ割られてしまった武藤。だが、IWGPヘビー級王者としての意地を見せ、閃光魔術弾で反撃。ドーリングのスパイラルボムから最後は再び閃光魔術弾でトドメを刺した。
 初防衛を果たした王者組だが、早くも新たな刺客としてみのるとケアが立ちふさがった。
 みのるから「ケガが治るまで待ってやるから挑戦を受けろ。次の挑戦者はオレたちGURENTAIだ」と一方的に通告され、武藤は「全日本のリングも甘くはないな。レスラー冥利につきるよ。次から次へと相手が」とだけ言い残し、控え室に戻っていった。一方、パートナーのドーリングは「ケア、いつでもどこでもやってやる」と語った。
 VMを追いやったものの一難去ってまた一難。武藤組VSGURENTAIの激突はもはや避けられそうにない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ