search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 川島海荷、一緒に無人島に行くならパートナーは岡村隆史?

川島海荷、一緒に無人島に行くならパートナーは岡村隆史?

 ナインティナインの岡村隆史、ココリコの田中直樹、女優の川島海荷が17日、TBS系列のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」の収録後に囲み取材に応じた。3人は本番組でMCを務めるが、番組中紹介されたあばれる君と菊地亜美の無人島脱出サバイバルコーナー「脱出島」を振り返って和気あいあいとトーク。川島はもし無人島に岡村か田中のどちらかを同伴するならどちらを連れて行くかと問われると、「岡村さんですかね」と即答。「田中さんはひょろっとしていらっしゃるので(ああいう場所では)結構ドジしそう」とコメントし、岡村を大喜びさせた。

 8時間にも及ぶ収録を終えた岡村は収録を振り返り、「普通に楽しかったです。すごい長い間収録していたのにあっという間でした。内容も家でゆっくり見たいなと思ったくらい面白かった」と太鼓判。川島も「いろんな方が冒険に行ってくださったんですけど、仕事の域を超えているくらい危険なことにも挑戦してくれて、本当に自分も冒険した気になりました」と充実の表情。

 無人島の脱出サバイバル「脱出島」については、「僕は『脱出島』だけはやりたくない」と岡村。番組では他にもコロコロチキチキペッパーズのナダルが、チリ火山で、ヘリから火口にバンジージャンプを試みる危険なVTRもあったが、岡村は「バンジーも嫌かな」と苦笑い。「20代やったらやっていましたけど、40歳超えましたので無理です」と体を張った芸には少々及び腰。田中も「あのマグマバンジーは日本人初のチャレンジだったんです。マグマに向かってバンジーするんですけど、僕はできなさそう。あれは勇気がいると思いますよ」とナダルの健闘を讃えていた。

 「アイ・アム・冒険少年」はTBS系列にて5月4日午後8:00〜10:00、5月11日午後7:00〜10:00の2週連続で放送。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ