search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(14) 細マッチョ!

もちづきる美のポタリングライフ(14) 細マッチョ!

 笑顔が爽やかなイケメン。西田隆維さんのお知り合いです。

 5月の末に行われた5Kマラソン後の親睦会の時にパチリと撮ってみました。
 マラソンをやっていた人って細いんですね。だけどよく食べるし、よく飲むんですよ。それなのに太ってない。キレイに筋肉がついているんです。細マッチョ! って言うのがピッタリ。いつでもニコニコしてて、怒ったりするのかな?
 優しそうた彼は…武井 拓磨さんです! 大人しそうに見えるのに、親睦会に参加していたお友達が「いきなりお台場まで走らされた」って言ってました!

 何気に強引? だったりして。

 イケメンに走らされたって羨まし〜い! 武井さんは西麻布の交差点の近くで働いているんですって。焼き肉屋さんの隣の細いビルの5階にいるらしいとう情報です!

 私も一度、行ってみようと思ってます! 西田隆維さんや西田さんのマネージャーさんが美味しいですよって言ってましたから。
 彼に会いたいと思う方は行って見るのもありですよ。本当に爽やかですから。

 武井 拓磨さんのイケメン度は…。

 星☆☆☆です♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ