search
とじる
トップ > 社会 > 実はすっごいエッチ!? “袋とじ女子”の実態

実はすっごいエッチ!? “袋とじ女子”の実態

 自然の植物を使った化粧品・サプリメント・雑貨などを独自に開発・製造、販売をしているエルシーラブコスメティック(東京都中央区)は、2010年1月28日〜2月1日にかけて、18歳から45歳までの「恋愛に消極的」「下ネタは話せない」と答えた女性247名を対象に「内に秘めたる性」についてアンケート調査をした。

 まず、勝負下着をもっていますか? との質問では、「1〜2枚」の回答が最も多く36.0%という結果。「持っていない」という方も32.4%と約3割。7割の女性は、所有枚数自体こそ少ないものの、少なからず勝負下着を持っているようだ。次に「日常Hな事を考える事はありますか?」との質問に「時々」と答えた方が名57.5%と最も多く、「よくある」と答えた32.0%と合わせると実に9割に達している。また「ひとりHはしますか? また頻度を教えて下さい」との質問には「ある」と答えた方が89.9%と圧倒的に多かった。行う頻度については「週1回」が最も多く36.0%、次いで「週に3〜5 回」、「月1 回」となった。

 「恋愛に消極的」「下ネタは話せない」という女性たち、実はとってもエッチだという結果になった。男でいえばムッツリタイプの彼女たちは、雑誌の袋とじ企画に例えて“袋とじ女子”と呼ばれているという。学校や職場でおとなしい女の子も、実は“袋とじ女子”かもしれない!?

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ