search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART35「モデルガールズが渋谷を“美脚パトロール”?」

芸能ポロリニュース PART35「モデルガールズが渋谷を“美脚パトロール”?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●モデルガールズが渋谷を“美脚パトロール”?

 東京・渋谷区の代々木公園で3日、平均身長175センチ、平均股下84センチの8人組女性ユニット「モデルガールズ」が渋谷警察署のイベントに出席。女性警察官の制服姿と、凛とした美脚を披露したが、そこでなんと、モデルガールズが渋谷の街の“美脚パトロール”に意欲を示したというのだ。

 この日は、薄暮の時間の交通故事を防止するため、夕方早めに自動車のライトをつける取り組みが行われた。式典終了後、モデルガールズは報道陣の取材に応じ、「人生で警察官の服を着させていただけるなんて思ってもみませんでした」(春輝)「(背筋が伸びて)いつもよりも視界が高い感じがします」(苫米地玲奈)「渋谷は本当に私たちも大好きな街なので、こういう行事に呼んでいただけることも光栄ですし、本当にうれしかった」(簑島宏美)など、興奮気味に語ったというが、河合ひかるの口から「これで8人で街中をパトロールしたい!」と告げられると、一同から「したい!」「したい!」の声があがり、一気にガールズトークがヒートアップ。「署長は一人しかなれないから、署長争いが起きちゃう!」(尾花貴絵)「8人で歩くと、(渋谷の街を歩くには8人は大人数になるため)事故が増えちゃうかも!」(中村さくら)など、語ったそうだ。

 モデルガールズは、10月24日には、CD「ROCK STAR」で世界デビューとなるが、“美脚パトロール”も、ぜひ実現してほしい。

●オリラジ藤森慎吾がチャラオパワー全開?

 都内で3日、テレビバラエティー新番組の制作発表会見が開催され、レギュラー回答者のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾らが出席したが、藤森の交友関係の広さに、同僚も舌を巻いたらしい。

 この日の会見は、テレビ番組の収録が行われるスタジオで開催された。藤森は会場に姿を見せるなり、美人女性記者の姿を目にとめ、『どうも久しぶり!』とあいさつ。会見が始まると、新番組の内容に合わせ、これから探究したいテーマのトークになったが、お酒が飲めないという藤森は、お酒が飲めなくてもデートができるおしゃれなお店を探求したいと語った。そこで話題が藤森の交友関係の広さへ移り、会見に出席していた「インパルス」の堤下が、「今日も、記者の方に本番前に『どうも久しぶり!』なんて声を掛けていたからすごいな」と、藤森の交友関係の広さにびっくり。藤森は、会見前に声を掛けた美人女性記者について、「このあいだ記者会見にいらっしゃって、ちょっときれいだったんで、覚えてます」と語ったとか。

 “チャラオ”は、バイタリティーに満ちている!?

●アッキーナ、レーサー姿で大人気

 8日、タレントの“アッキーナ”こと南明奈が、都内でカートレースの本戦会場にゲストとして登場。カートが凄腕と話題のアッキーナだが、デモ走行を披露し、表彰式のプレゼンターも務めた。

 この日、レーサー姿で登場したアッキーナは、特設コースで夜間走行を実施。ぶっつけ本番の走行だったというが、スピードをぐんぐんあげ、カーブでは重心を内側に傾けながらのコーナーリング。目の肥えたカートファンから大声援を浴びた。

 また、デモ走行を終えたアッキーナは一段高い特設会場から決勝レースを観戦。沿道のファンは、アッキーナの背中を見上げ、また、コース上で行われた表彰式ではファンもコース内に入ることができた。トロフィーを渡すためにいったんメイン会場から袖に移動したアッキーナへ、すぐ近くまで来ていたファンから、「アッキーナ、かわいい!」「アッキーナ、こっち向いて!」などの声援が飛び交い、アッキーナは笑顔で答えていたそうだ。

 レーサー顔負けの凛々しい姿を披露したアッキーナ、これからもファンの声援に答え続けてほしい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ