search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モデルとの交際発覚で市原隼人の人気は?

モデルとの交際発覚で市原隼人の人気は?

 俳優の市原隼人がモデルの向山志穂と熱愛中であることを発売中の女性誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は昨年夏に知人の紹介で知り合い、今年に入って交際に発展。現在は神奈川県内の市原の自宅マンションで半同せいをしているそうで、今月下旬に2人が市原の自宅マンションから笑顔で出かけ、都内のガーデニングショップで買い物をしている様子を写真つきで掲載している。

 向山はファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで、身長163センチ、スリーサイズはB85・W59・H86センチのスレンダー美女。テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の人気企画「マジックメール」でお笑いタレント・ゆってぃを誘惑する「トラップガール」を務めたこともあるというが、市原といえば、長年交際していた彼女がいたはずだが…。

 「08年6月に出演したバラエティー番組で中学3年生から交際している同級生だった彼女がいることを告白。市原によると、それまでその女性としか交際したことがなかったそうで、『このままいけば結婚してもいいと思います』と結婚宣言までしていた。その後、何度かその女性とデートしている様子が報じられ、ゴールイン秒読みと言われていた。彼女の存在を堂々と告白した市原に対し、市原の公式サイトの掲示板には『感動した。いつまでもお幸せに!』、『男らしくて一途ないっちー(市原の愛称)がもっと好きになりました』など女性ファンから好意的な書き込みが相次いだ」(女性誌記者)

 ところが、いつの間にか破局し、今度のお相手はモデルとあって、女性ファンの反応はテレビで同級生との交際を告白した時と同じようにはいかないはず。

 昨年放送された主演ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」(TBS系)は平均視聴率10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とふるわなかっただけに、向山との交際発覚は市原にとってあまりありがたくなかったに違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ