search
とじる
トップ > スポーツ > 極悪同盟 ダンプ “血祭り”ジャガーに敗北

極悪同盟 ダンプ “血祭り”ジャガーに敗北

 ダンプ松本率いる極悪同盟の自主興行「極悪血祭り9」が4日、新宿FACEで開催された。メーンではダンプ松本がHydraと組み、ジャガー・横田&立野記代組と対戦。ダンプは興行名にふさわしい悪の限りをつくした。竹刀を持って登場したダンプ。まず、リング上にいたファンをその竹刀で叩き、リングアナウンサーのマイクに向かっても振り下ろした。

 ゴングが鳴ると暴走特急はさらに加速。竹刀攻撃に飽きると今度はジャガー横田をフォークで串刺し刑に。ジャガーの額から鮮血がしたたり落ちる。それを見て、ダンプは満面の笑み。さらには一斗缶攻撃だ。

 最後はダンプが飛びつき式の前方回転エビ固めでジャガー横田にうまく押さえ込まれ敗北。それで不満が爆発したダンプはレフェリーのTommyを客席に向かって投げ飛ばした。
 試合後、ダンプは「ふざけやがってカウント早かったよな。肩は上がってたんだけど、レフェリーが自分の腕が太くて分からなかっただけ」と負け惜しみで笑わせた。
 「毎回来てくれてありがとう」。極悪な興行だったが、さすがのダンプも最後には感謝の言葉。
 なお、堀田祐美子が「『血祭り10』でお前とシングルやってやる。時間無制限でな」とダンプに宣戦布告。まだまだ極悪の闘いから目が離せそうにない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ