search
とじる
トップ > アイドル > 出ちゃう禁止!? 巨乳アイドル「KNU」が5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”

出ちゃう禁止!? 巨乳アイドル「KNU」が5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”

 メンバーは全員Fカップ以上という巨乳アイドルグループ「KNU(ケーエヌユー)」が、5月7日(土)、東京・代官山UNITでワンマンライブを行う。先月には、名古屋初の単独ライブも成功させた彼女達のなかから、南菜々子、東條詩織、岡村めぐみ、ほのか雪乃の4人に、あと半月と迫ったワンマンへの“胸の内”を直撃した。

 −−ワンマンではワタシここ出しちゃいます!? ってのはある?

 南 今までにないステージを見せて、「KNU盛り上がってんじゃない」ってのを見せたい。

 東條 ふだんKNUって11人いるので、対バンライブとかで持ち時間15分とかだと、まったくアピールできないメンバーもいます。ワンマンだから、11人メンバーひとりひとりがMCができるようにしたい。

 −−11人が11人のキャラを出したい?

 東條 キャラはみんな立ってるので(笑)。でも、遠慮しがちな子とかもいるので、そんな子にも脚光を当てていきたい。ここにいる左右2人とか!(と言って新加入の2人を指す)

 2人(岡村、ほのか) わたしたち、そんなにしゃべらないです〜(笑)。

 東條 ホントにこの2人は問題児で!ヤバイやつ入ってきたんですよ! 何がヤバイかって? ちょっと言えないんですけど!

 2人 言えよ!

 東條 ステージではネコかぶってるんで、ワンマンで剥いでやろうかと(笑)。

 ほのか かぶってないよ〜。

 南 ホントに個性が強いよね。

 ほのか あと、ワンマンではユニットやるんでしょ?

 岡村 え、それ、ワタシが言おうとしたのに〜!

 −−仲違いはそこまでに…。

 南 派生ユニットを新たに代官山では披露しようかと。

 ほのか どこに入るんだろうね?

 岡村 ワタシは見た目的にセクシーグループに入りたいな。

 他3人 そりゃあ、ムリでしょ〜!

 岡村 ガーターベルトして出てみたい!

 南 いやいや、ボンレスハムみたいになるから(笑)。

 東條 ワタシも末っ子キャラなんですけど、今回はセクシー系に!

 南 ワタシたちのところがセクシーチームなんですけど、どうかなあ?

 東條 それも当日のお楽しみというね(笑)。

 −−意気込みビミョーに伝わりました。それでは、質問を変えて「いまハマってること」は?

 岡村 週に5回AKB見に秋葉原来ていたときがあって、まだ、当日でもキャンセル待ちをすれば入れたころで、そのとき最高で月にウン十万円使ってました。

 南 いや、ホントになにしてんの?

 −−ちなみに誰推しだったの?

 岡村 中西優香チャン推しだったんですよ! あと大家志津香ちゃん。今でも好きです。

 南 ハマってるのはKNUのことかな。

 岡村 南さんって、夢でKNUの衣装作るほどハマってるんですよ。でも、それって疲れません?

 ほのか ワタシもKNUの夢見たよ〜! 全員とケンカする夢だけど(汗)。

 東條 いやだ〜仲イイって言ってるんだから、やめてちょうだい!

 南 ワタシと(東條)詩織は、汗っかきで(笑)。もう、ライブでの汗がすごくて! 2人が前にいるとき客席は「ウォーターゾーン」になります。

 東條 スプラッシュマウンテンみたいな感じ!

 南 水2リットル飲みますけど、全部汗で出ちゃうから! それも、見に来てもらえればという感じでKNUの舞台にハマってます。

 −−最前列は、タオルとレインコートが必要だ(笑)。

 東條 基本、ライブ後半の写真は使えないっと…汗でグダグダになってしまうのでメイクが。

 南 いつも撮ってくださるカメラマンさんも顔背けて、カメラのレンズ拭いてるし(笑)。

 −−じゃあ、ほのかクンのハマってるものは?

 ほのか 韓国アイドルのファンなんですけど、それが高じて、自分をいかに韓国アイドルに見せるか?にハマってます。メイクとか。

 東條 レッスン着とかも韓国っぽい格好で、遠くからみると「韓国人」。

 ほのか え、それってスゴイうれしい!

 岡村 韓国人に見えるっていつも聞かれる。

 −−韓流アイドルになりたいの?

 ほのか 韓国人のキレイな女の子になりたいんです! みんなにはヘンって言われる。

 南 ゆっきー(ほのか)推しの人は韓国のネタで喜ばせるといい。

 −−最後です。東條サンは?

 東條 食べるキャラじゃないんですけど、桜スイーツについてはこだわりがあって…。

 −−オススメは?

 東條 クリスピークリームドーナッツの「桜、抹茶、ゆず・世界トレンドの“和素材”ドーナツ3種」ってのがあるんですけど、その桜味が一番!

 南 KNUは食べることが好きな子が多くて、ボリュームアップしちゃってる子もいるので、ワンマンまでにはダイエットして…。おかめぐ(岡村)もオーダーメイドの衣装を壊さないように! 出ちゃうとかハミ出しちゃうとか禁止で(笑)。

 東條 今のはカットでお願いします!(笑)。

 なお、KNUは21日(木)には、東京・秋葉原のTwin Box AKIHABARAで『KNU秋葉原単独定期公演 vol'6 食べるの大好き「ちぃちゃん生誕祭」SP』を開催する。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ