search
とじる
トップ > トレンド > 佐山彩香 今まで誰もやったことにないことに挑戦したいです!

佐山彩香 今まで誰もやったことにないことに挑戦したいです!

 童顔巨乳のグラドルとして人気の佐山彩香が、写真集『ゆれてもいい』(講談社)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。今回は初となるセミヌード写真集ということで、発売前から話題になり、イベントには多くのファンが駆けつけた。

 初の試みということで、ここまで至るまでの経緯をまずは聞いてみた。「現在21歳なんですけど、これからは今までと違うステージに上がっていきたいと思ってやってみました。最初は抵抗はありましたけど、これから心も裸になってありのままの自分を見ていただけたらと思います」と語った。

 見どころについて聞いてみると、セクシーなセミヌードはもちろんだが、髪型の変化にも注目だという。「撮影は1月に千葉の鴨川と3月下旬に長野で撮ったんですけど、撮影地によって髪型が違うので、そこもしっかり見て欲しいですね」と話した。

 髪型の変化といえば写真集の変化以上に今回は、今までロングヘアーだった髪をバッサリ切っていた。「新しいステップのためにバッサリと切りました。何だか自分じゃないみたいです(笑)」とおどけてみせた。

 これから新たなステップを歩みだすのだが、これからの目標について聞いてみた。「今回の写真集もビックリしたと思いますけど、具体的にはまだわかりませんが、今後は色々なことをやっていける人になりたいです。今まで誰もやったことのないようなことをして、皆さんをビックリさせるようなことをドンドンやっていきたいと思います」と意気込んだ。

 21歳になって完全に大人の女性になった彩香ちゃんだが、実は少し前までオーストラリアに留学をしていて、この留学で世界観が広がり、色々なことに挑戦をしてみたい気持ちになった部分もあるそうだ。最後はこれから表現力をもっと付けて更に上を目指す気持ちを見せてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ