search
とじる
トップ > アイドル > 小澤奈々花 今は恋愛より仕事に専念

小澤奈々花 今は恋愛より仕事に専念

 次世代ガールズユニットX21副リーダーの小澤奈々花が25日、都内で第87回選抜高等学校野球大会『応援ポスター』イメージキャラクター記者発表会に出席した。

 イメージキャラクターに起用された小澤は「甲子園という舞台にポスターとして登場して応援できるということが嬉しいです。私自身も夢を追いかけている最中なので、夢を追いかける選手達に共感しています。皆さんに頑張ってもらいたいです」とニッコリ。ポスター撮影は鎌倉の海岸で行ったという。「当日は雨の予報だったのですが晴れました。海がとても綺麗で気持ち良かったです」と撮影を振り返った。

 4月から高校生になり、地元新潟から上京し、東京での新生活が始まる。「高校生になったら仕事と学業の両立を目指したいです。新しい環境になって、たくさん友達も出来ると思うので一緒にディズニーランドや水族館、動物園に行ってみたいです」と話し、恋愛について問われると「まだ、いいなと思います。今は仕事に専念したいです」とコメント。

 同イベントではスポーツ大好きという小澤がグローブとボールを手にし、見事なキャッチボールを披露した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ