search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ロンブー淳 大人の運動会が大盛況 「モモ神」も降臨

ロンブー淳 大人の運動会が大盛況 「モモ神」も降臨

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日、自身主催で一般人が参加できる「大人の運動会」を開催。淳は以前から、ツイッターで運動会参加者を募っていた。

 同日のツイッターで「淳の休日大人の運動会無事に終了いたしました! 千葉の山奥にも関わらず、沢山の人に来てもらえて、素敵な運動会になりました♪ ありがとう! やっぱり最後のリレーは興奮するね また来年やろう! 今からチーム毎の写真をうpしますので、思い出にしてね 赤組さんおめでとう♪」とコメント。運動会は大盛況だった。

 運動会では参加者の要望で淳自身も走らされたようで、インスタグラムには淳の「モモ神」写真がアップされている。「安定の変な走り方」「走るだけでみんな笑顔」「もも神大好き」などのコメントが寄せられており、来年の参加を熱望する声も多数挙がっている。

 元々、テレビ朝日「アメトーーク!」で放送された「運動神経悪い芸人」の企画で、フルーツポンチの村上健志が膝を伸ばして走っていたため「ヒザ神」と呼ばれていたが、淳が村上との50メートル走対決を行った際に、淳がモモを異常に上げて走っていたため、雨上がり決死隊の宮迫博之から「ヒザ神」になぞらえて「モモ神」と命名されていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ