search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オスカープロモーションが美しい20代の大人の女性を発掘するコンテストを開催

オスカープロモーションが美しい20代の大人の女性を発掘するコンテストを開催

 オスカープロモーションが新たに20代の女性に光をあてたコンテスト「第1回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明記者発表会が19日、都内で行われ、オスカー所属の20代を代表して武井咲、剛力彩芽、河北麻友子の3人が出席した。

 「第1回ミス美しい20代コンテスト」は成人した大人の女性の発掘が目的で、20〜29歳の独身女性が対象となり応募期間は2016年4月20日〜7月20日まで。グランプリは9月に発表される。グランプリ受賞者には賞金200万円、映画・テレビ出演、雑誌デビューなどが決まっている。

 ゲストとして登場した3人。武井は「たくさんの希望、夢をもってコンテストに挑戦してください。同年代になるので良いライバルとして活躍出来る女性を待ってます」、剛力は「自分の思いを信じて応募してくれたら嬉しいです。チャンスは何処に転がっているか分からないので自分の気持ちを信じて頑張って下さい」、河北は「遊び半分でもいいですから気軽に応募してください」とそれぞれ呼びかけた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ