search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 押せ押せグラビア撮影!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 押せ押せグラビア撮影!

 この一枚は新生ギリギリのメンバーでのグラビア撮影の時のものです!!

 今はデジカメが主流ですがあの当時はフィルムで撮影でしたから…。
 ロシュツを見るのにポラを切ってた時代。カメラマンさんから必要なポラ以外はもらってましたね。
 うちは5人組から4人組になったけど、人数が多いのには変わりなく…撮影の記念みたいにポラを集めていたので、メンバー分の枚数が必要で…カメラマンさんにはいつも沢山のフィルムを使わせていました…。

 この時はヤング・サンデーのグラビアでした。

 確か、河口湖近辺のハウススタジオで撮影したと思います。
 定番の三角ビキニ!! 桧のジャグジーで…思い出してるだけで湯気と一緒にフワ〜と桧の匂いがしてきます。
 キャッキャしながらジャグジーで撮影してて、みんなでノボセてしまい。
 休憩が必要になってアップ予定時刻を二時間以上過ぎたんですよ。

 グラビア撮影でも普通に押しますからね。天気に左右されたりして!!

 他にも押してしまう原因があって…それは、全員がイイ顔をしてるショットがなかなか撮れない。だから、順番みたいに誰かが犠牲になってました。

 ポラが皆、ステキに笑顔なんて事もよくあって大笑いしたのも最高の思い出です!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ